三年生

三年は文化祭実行委員は阻止された
有志の実行委員として出て遊んでた

三年生になったらクラス替えがまたあった
結局雑君となゆたとぼくだった
場所がうまく取れないって理由で結局図書館で毎日食べてた
一人増えたんだけどまぁほとんど書かないから割愛
最初から割愛してもいいんだけど ね。
結局まんけんぶいんで楽しくめしくってたりした
たまに一人違う新聞部のやつが混じったり
人間としてはどんどんだめになっていってるんだけどすごく楽しいのでちゃんと学校に入っていた
お昼と部活だけが楽しみだったようにおもう、

学校説明会のついでにオフ言ってオールしたりしたら起こられたり大変だった

10月くらいからやたら寝坊欠席は増えてちょっとあれだった 
あと期末テスト中に人間を殴った覚えがある
情緒不安定だからしからない

ますます学校にいにくくなったが 部活と昼飯だけはたのしみだったので
学校はいた。

なんだかんだで卒業する前にひっそり彼女を作ったりしたけど
いきおいでつくっちゃいけないなとおもった 後女の子口が軽すぎ

卒業してほどなくして ごめんなさいした