二年になったことに

二年のときに勉強して置けという先生の言葉を信じて勉強を始めだす
結局二年の実力テスト以降6割を着ることなくまぁよく勉強していたと思う
6月くらいに後輩の彼女ができた
結局八月末くらいにNTREDでぐんにょりとおわった。
結局その相手はクラスメイトだったので
卒業までいちゃいちゃしてるのをみてて いろいろと心が強くなったと思う
結局ぼくも9月くらいにさっさっと彼女みたいな人ができたんだけど
この人は人の嫁だったなんていうかこの辺から人間としてだめになってるともう
そんな人の嫁にも2ヶ月ぐらいでだんながいるしとかいって振られる
そのあとはひとつ上の先輩と
付き合うでもなくよく遊んでてもらったように思う
今その先輩は音信不通だ 生きてるか不安である
3月くらいは先輩の家に家出して泊まってたけど
なんかすごく懐かしいなぁ
MHPやってたように思う
まぁなんか何もかも懐かしい
二年のころかいつかに専門付属病院の受付のお姉さんに告白したら
断られたことを思い出した
切ない そのとき付き合ってる人がいたんだって
今は二次の母になったとかならないとか 元気にしてるようで何よりです
結局勉強をよく居残ってやってたとおもう
一人ではやらないけどクラスメイトの女性がいつも勉強してたから
まいにち一緒に居残って楽しく勉強してたと思う
この人は落とそうと思ったら人の嫁だったからあきらめたけど
なんかすごく仲良くしてたと思う