三年

今の彼女と始めて接触したのはこのころかもしれない
彼女って言うには語弊があるだろうが彼女だ
なんだかんだで現在に至る
出会いはMHPだったようにおもう。

三年の国家試験前日はゲームやってたとおもう
MHP2の黒ぐらびあいつつえーのなんのって
まじふぁっきん
国家試験はまぁ当たり前のように通ってた
いろいろあったけど楽しい専門生活はおわった
クラスメイトが少なかったりおばちゃんが害悪だったりあったけど
なんだかんだで勉強は楽しかった
クラスメイトとはその後一切連絡とってないけど
一人だけたまに会う 元気にしてるのかなみんな

いつだか忘れたけど好みのクラスメイトになぜか放課後踏まれるという
珍イベントがあり 人生二度目と思われる性癖の捻じ曲がるポイントをむかえる
おかしな方向に突き進みだすわけでもないが大幅にねじれ曲がっていったと思う

人生のハイライトってせんもんなんじゃっておもってたけど どうなんだろう