卒業してから

卒業してからは特に働いてなかったと思うけど
ぐだぐだにーとせいかつしてたとおもう。
4月から7月くらいまであそんでたけどちょくちょく面接にいってた
7月から整骨院で働いてたりした
特にないけど底から一年半くらい働いて働いてた支社を閉めることになって
そこからは無職だった
働いてた時期のことは覚えてないけど 要領が悪く
生きるのはつまらなくはなかったが もくもくと退屈にすごしていたと思う
昼飯だけのために生きていたと思う
昼飯最高
いきつけの飯屋に顔を覚えられたり まぁしごと嫌いじゃなかったが
休みが少ないのと給料が少ないで まぁ若干いやではあった。
いつのころかこっちに来たうどんとかと毎週かぶらやにいってたようにおもう
うどんさん!