うずら納豆が好きすぎて

うずら納豆ないし月見納豆という名前の軍艦があるんですが

 

現在はあまり食べられる店が多くありません。

 

夜な夜なあまりに食べたくてうずら納豆がある回転寿司を

 

食べログで調べて全国のうずら納豆がある店舗を全部見れるぐらい

 

うずら納豆がある店舗が少ないのです。

 

スシローはうずら納豆もどきがあるのですが

 

それではダメなのですね。

 

その昔僕の街にはその昔回転寿司がありまして

 

そこでうずら納豆があったのですが

 

なんやかんやあってその回転寿司は閉店してしまいました。

 

小学校に上がるくらいまではあったと思うんですけど中学入学くらいには無くなってて

 

しばらく忘れてたんですけど

 

ある回転寿司にいったらあるじゃないですかうずら納豆。

 

元々好きだったんですけど久々におんなじネタ5巻巻たべて

 

次に行った時に10巻たべて

 

とかやってたら三回目くらいからお店の人にマークされてしまいました。

 

あんまりマークされると食べたい時に食べにくいので

 

自作しようと思い

 

関兼常 プッチ(うずら卵割り器) 橙 https://www.amazon.co.jp/dp/B000AR2J5M/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_JH2MN2GC09SHBCEAY5RC

 

勢い余って買ってしまったのですわ。

 

そのうち納豆は業務用の納豆がビニール袋みたいなやつに入ってて

 

押せば無限に出てくるやつを買おうと思っているのですが

 

とりあえずこれで 自宅うずら納豆体制ができたので楽しみが増えましたとさ。

 

うずら納豆みんなも食べてみてくれよな!

 

食べられる回転寿司は少ないけど!

 

チューブに入ったひきわり納豆は

 

おはよう納豆 ひきわり納豆チューブ 300g https://www.amazon.co.jp/dp/B0073MG0IO/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_5N883JG798HEENF8HTND?_encoding=UTF8&psc=1

 

こんな感じのがあると軍艦作った時に良さそうですね。

 

割高だけど毎回納豆のパック洗って捨てる手間もないしむしろあり…?