ゲーム

スパロボちょこっと進められたのでよかったですね。

 

地上男ではじめてやってるけど

 

色々ぼつぼつ出てきてお気に入りも出てきたけど。

 

出撃枠が足らなくて困った問題ですね。

 

時間があんまりないのでビギナーでサクサクやってみようと思っているのでした。

 

闘争心を3まで上げるとやっぱり楽なのね。

 

気力+10だとね

 

出だしで気力上げて気力武器振り回せるとやっぱり気持ち良いので今後は闘争心やっぱりつけて行こうと思いました。

 

ヒットアンドウェイも戦艦につけたけど他の連中どうしようかしら。

 

今回は攻略とかあんまりみないでぼちぼちやってみたい気持ちと時間がないから見ちゃおうかなって気持ちで半々くらいですね(ヽ´ω`)

 

途中で見るんだろうけど途中まではみないでやろう。