沐浴

子供を風呂に入れるのだけれども

あんまり腹一杯の時に入れたらいけないよって事で

昨日は入れなかったんだけども今日は入れるぞと言うことで

 

慣れないけど頑張って入れてみました

慣れないもクソも初めてだからね

多少のしくじりは仕方ないね。

 

出た時の体拭くタオル オムツ 肌着 上着 なんかを順番にセットして

子供用の風呂を40度くらいにして

初入浴させるわけですが、

背中から入れたら熱い場合たいへんだから

次は足で様子を確かめたから。

 

慣れたら手順をサクサクできるようになると思うので頑張りたいですね。

不慣れなので不備がないようにしたいけどなかなかね。

おじさん眠いから眠りますね。