ゲームの話。

伊集院光深夜の馬鹿力聴いてたんだけど

 

ファラオの呪いを受けてファラチオを受けるみたいなカルタの話してたけど

 

こう言うのは笑っちゃうからダメね

 

スクエニが出してるダンジョンに潜るゲームのやつはやってみたかったんだけど

既にゲームが渋滞してるからまた今度だなぁと思いつつ

 

気になる。

 

https://www.jp.square-enix.com/de/

ダンジョンエンカウンター

 

スパロボ30に超獣ギガ対戦とか残ってるし

オラの夏休みもピクミン3もリングフィットも

何ならスパロボTもまだあと1話残っているので

消化と積む速度のバランスが壊れるなぁ…。

 

ダウンロードの安い謎のゲームも残ってるしやばいな!

 

ゲームの積みもやばいのだけど

電子書籍の積みが結構あるし可処分時間の奪い合いですわね。