戦艦

スパロボ30の戦艦が結構使い勝手が良い感じですね。

 

ヒットアンドウェイをつけたら使い勝手良さそうなので付けたらやっぱ良いですね。

おまけに闘争心もつけておけば振り回しやすくて良さそうですね。

 

XmPを使ってさらにいい感じにしていきたいのですが。

とりあえず戦艦ポイントとしておきますけども。

これをさくさく貯めていきたいのでラボ?を早めに全部とりたいですね。

ラボが開けると他にどんな強化があるか見えますしね。

足を少し早くしたいので推進力を一つか二つとって…

 

って感じで進めてきたんだけれども

次は

気力ボーナス?と経験値と資金と機体改造割引と武器改造割引あたりにボーナスつけて行こうかと思っています。

 

攻撃力上げるのは様子を見るけど最後の方でいいかなぁと。

あと戦艦自体の強化に関係するのは後回しでいいかなぁと。

 

全機体に強化パーツを付けるみたいなやつも良さそうでしたけども

どれがいいやら悪いやら。

射程が伸びるのは欲しいけれどもちょっとまだ先だなぁって思いました。

 

別のユニットの話

射程が短いとやっぱり高い勝手が悪いので

高性能レーダー的な奴出てきて欲しいですね

移動後の射程3がMAXだとやっぱ使いにくい。

消費エネルギーの高さを見ると無双は絶対させんぞって強い意志を感じる。

Eセーブ頑張ってくれ!

長距離武器はヒットアンドウェイつけたいけど今後近距離技どんどん追加されたらどうしよう…?

みたいな気持ちもありとり

あえずよくわかんないところは保留中

今回は原作知らん奴が多すぎる。

 

あと出撃枠がやっぱ全然足りない問題が多発するので 

どうにかこうにか出撃枠増やして欲しいですね…(ヽ´ω`)

 

シロー おまえ 30も撃墜しないといけないミッションがあるんか…?!

兄貴か鉄也のマジンガーパクってサクッと撃退してくれ。

コンバトラーも30…か なんか先が長いぜ