空腹

子供 自分の不具合を教えてくれる方法が泣くしかないのでオムツかおっぱいか寒いかくらいしか気にしてなかったんだけど

授乳十五分くらいだしオムツだと思って新しくしてうーん

まだ泣き止まないって時お腹減ったのかって気がつかなくて

あれやこれやアタフタしてたけど

どうやらおかわりでした。

よく飲んで寝るんやぞ…(ヽ´ω`)

 

出生届も出したしその辺のことをバンバン片付けていきたいですね。

夜泣き止まないみたいな事をアニメ小説漫画で刷り込まれているのですが

今まで刷り込まれたほど泣かないので

泣き喚く体力不足なのか元気がないのかちょっと心配ですね…

 

夜泣きはそもそも目が覚めないので

もしかしたら知らないうちに泣き終わってる可能性もあるんだよなぁ。

気をつけて様子を見ていきたいと思いました。