スパロボ30

マジェプリ出てきてよし

全員出たな?みたいな気持ちになってたんですが

まだ出てねー奴がいたんですよ

アムロカミューも出てきたし…

参戦作品全部見てたらエルガイムそういや出てきてねーなって。

君は火星から出てくるのかな?

ゲッターは早く三つの心を一つにして欲しい!

 

シロー30とグリッドマン50の撃墜数を稼がなくては。

コンバトラーは意外に移動後に射程が長い技が追加されて使い勝手が良いですね

SP増やした方が使い勝手も良いような

サポーターは努力と加速を使いつつパッシブで良さそうなやつを放り込んでます

そのうちもっといい塩梅の連中が来るのかしらね?

 

ヒットアンドウェイつけるか問題で悩んでる面々は

イカルガとジェイデッカーグリッドマン

わりかしグリッドマンはなくてもいい?

イカルガとジェイデッカーそこそこ強い遠距離武器あるから撃って動いてをしたいタイミングが何度かあったのだよね。

 

aceボーナス的なのもと追加武装がわかんないからヒットアンドウェイとかEセーブとかBセーブとかつけるの悩むのよね

 

闘争心は大体便利なのでスタメン予定の人は付けておくといいですね。

余力があれば底力とかついてると困った時に良さそう

ガードと見切りはあるといいけどなくてもって感じで…うーん

 

まとめてないけど雑感って感じになったな

Twitterやりすぎて長文書けなくなったのですとか言うけどよくよく考えたらそもそも書けないのに描く練習を兼ねて書いているのだから騒がないですわね。